徒然好きなもの

ドラマの感想など

グリンチ

2018年 アメリ

 

あらすじ

つぶらな瞳がキュートなのにいつも独りぼっち、成長してすっかりひねくれ者になったグリンチ。村中が幸せに包まれるクリスマスが一番嫌いな彼は、クリスマスを盗もうと計画する。一方、村に住む少女シンディ・ルーは、忙しいお母さんを助けるためにサンタクロースに願い事を叶えてもらおうとしていた。

2021.12.25 ムービープラス録画。

 

甥っ子が遊びにきた時に…と思っていろいろ録画してたけど、昨日の「ボス・ベイビー」といい、ちょっと微妙!? 甥っ子的にももういいと言われたので途中挫折。

 

自分がひねくれ者のせいか、ひねくれ者の意地悪主人公よりザ・主人公みたいな陽キャラの話の方が好きかな。見たということで記録しとこう。

 


www.youtube.com