徒然好きなもの

ドラマの感想など

カメラの違い

新しいスマホにして1週間経とうとしています。

 

iPad 第5世代(2017年発売)

f:id:peachredrum:20210519082001j:plain

 

moto g30 標準

f:id:peachredrum:20210519082109j:plain

 

moto g30 マクロ

f:id:peachredrum:20210519082132j:plain

カメラはまだ使いこなせてない感じ。

 

ポケ森はスクリーンショットすると上に黒帯できる!?と思ったけど、全画面表示にできました。普通のスクリーンショットとゲームタイムでのスクリーンショットはまた違うみたい。

Motoゲームタイム
Motoゲームタイム
開発元:Motorola Mobility LLC.
無料
posted withアプリーチ

f:id:peachredrum:20210519082147p:plain

Motoゲームタイムのスクリーンショットを使うと黒帯はできないみたい。

 

全画面表示にするとさらに細長くなる。

f:id:peachredrum:20210519082203p:plain 

スクリーンショットってほとんどゲームでしか使わないので便利。タップひとつでスクリーンショットできていい!

 

しかーし、今日は深夜1時にMotorolaの起動音「Hello,Moto」で起こされました。夜中にシステムアップデートされ再起動されてしまったみたい。アプリの通知をオフにしました。前のAQUOSのときは最初の頃、着信ランプが気になって仕方なかったけど、新しく換えるといろいろあるね。

 

懲りずに練習。プロモードのオートフォーカスにしてみました。

f:id:peachredrum:20210519110651j:plain

f:id:peachredrum:20210519110721j:plain

f:id:peachredrum:20210519110803j:plain

f:id:peachredrum:20210519110822j:plain

f:id:peachredrum:20210519110840j:plain

練習が必要だねー。