徒然好きなもの

ドラマの感想など

iPad(第8世代)

peachredrum.hateblo.jp

↑この間、こちらのニュースを目にし、1年ちょっとしか使ってないスマホを買い替えようかと考えていたところ…


www.apple.com

新しい無印iPad出るかぁ~。私が現在使っているのは、無印iPadの第5世代で、2017年3月に発売されたものを2017年5月に買いました。

 

今現在全く不具合はありませんが、そろそろ買い換えた方がいいのかも…?とも思ってきました。ゲームとかインターネットに使うくらいなのでこれ以上高機能のiPadは私には使いこなせないので、Airじゃなくていいかなと。

 

第5世代はApple Pencilは使えないので、今度はペンもセットで買うのもいいなぁ…今のiPadを下取りに出せば…

www.apple.com

夢が広がってしまった…。