徒然好きなもの

ドラマの感想など

レッド・ライト

2014年に録画した未視聴映画の一つを見ています。

[rakuten:book:16663204:detail]

2012年 アメリカ/スペイン

 

あらすじ

物理学者のマーガレットと助手のトムは、科学者という立場から、超常現象のウソやトリックをことごとく暴いてきた。そんなある日、一世を風靡しながら30年もの間沈黙を守ってきた伝説的な超能力者サイモンが復活を遂げる。トムはさっそくサイモンの調査を進言するが、マーガレットは危険すぎると彼を制止する。彼女はかつてサイモンと対決し、苦い敗北を喫していたのだ。だが、トムは忠告を無視して独自の調査を始め……。

www.wowow.co.jpあらすじだけ見て録画しているので、このブルーレイパッケージを見た途端、失敗だったかな…?と思ってしまいました(^-^; なんだか怖そうなやつだし。 


映画『レッド・ライト』予告編

少し見たけど、私には合わないみたい。全然話に入っていけない。途中挫折しました。