徒然好きなもの

ドラマの感想など

夢中さ、きみに。

先日、ツイッターを見ていてこの漫画を偶然目にしました。独特のムードがあり、圧倒的な絵のうまさがあり…リプライには「動物のお医者さん」の佐々木倫子さんに似てるという声が多数ありましたが、私もそう思いました。

 

言葉のセンスとか面白くて好きです。←あほっぽい感想しか書けない(^-^;

 

 

最近漫画も買ってないし、新しいのも読みたいし、ということで電子書籍で入手しました。

 

 

上にあるように短編が何本も収録されています。この「変な女が変な男と出会う話」ももちろん面白かったけど、結構好きだったのは「うしろの二階堂」でした。

続きが気になる~ってタイプの話じゃないけど、その後の登場人物がどんな生活してるかは気になる。続きが読めたらいいな。