徒然好きなもの

ドラマの感想など

調べてみた

何となく見ていたノンストップ(平日昼間にテレビを見ているとは…お察し)を見ていたら、占いをやっていた。13タイプ占いとかいうやつ
2.決断する人 物事にとらわれず、新しい創造性を発揮できる人

ダウンタウンの松ちゃんと同じらしい。でもぜーんぜん違う(-_-;)

最近とっても気になる某国民的アイドルを調べてみると

リーダー3.仲人 才能を発掘し、物事や組織に調和を与える人

シンツヨ4.アイディア 探求心が強いクリエイティブな人

キムゴロ12.共鳴する人 人の思いをくみ取り、気配りができる人

そして
7.神秘 カリスマ性を秘めたセンスある人

ほぉー。ダウンタウンは、212のコンビらしいです。すぐこういうの調べてみたくなっちゃう。たいていすごいいい結果が出るんだもん。クリエイティブな才能にあふれた社交性の高い人みたいな。現実は真逆だけど。