徒然好きなもの

ドラマの感想など

技能6時間目

路上6時間目。今回は路上1時間目の男性教官と駐停車しながらの教習。後ろには教官になるために勉強中の男性も一緒。もう今日は大小様々なミスを重ね、教官にハンドルを取られるわ、ブレーキ踏まれるわで最悪だ~。さすがにハンコは無理だろう、ていうかもう1時間やった方がいいと思ったんだけど、教習終わりに教官にこれから複数教習などで人の運転を見たり、人を乗せて運転したりで学ぶことも多いから、先に進んだ方がいいと言われ、ハンコをもらった。えー!!! ホントに今日はダメだと思った。日々運転するのが怖くなる。

3車線あるところで右車線に入ってと言われ、右車線に入ったら正面から車が来て、え! 入り方間違えた?とか思ったけど、向こうが逆走していた。車の運転が楽しくなることなんてあるのかな? あるわけないか。

午後からバイト。大体毎日6時間くらい働いている。有給期間は映画観たり、小説読んだり昼寝したりで久々に偏頭痛にも悩まされずに過ごせてたのに、やっぱり人の中に行くと途端に偏頭痛が酷い。これからもっともっと人に会う機会も増えるだろうにこんなことではいかんなぁと思いつつ…今日も早く寝るっ。