徒然好きなもの

ドラマの感想など

ウエディング・シンガー

1998年 アメリ

 

あらすじ

アーティストになるのが目標だが、まだしがない結婚式専門歌手にとどまっているロビーは、新米ウェイトレスのジュリアと出会う。2人ともそれぞれのフィアンセとの結婚が近づいていたが、何とロビーの方は婚約を破棄されてしまう。次第にジュリアへの思いがつのるロビーだが、彼女の結婚式で歌うようジュリアから頼まれて複雑な気持ちに。やがてジュリアの婚約者、グレンが浮気者だと知ったロビーは……。


The Wedding Singer (1998) Trailer #1 | Movieclips Classic Trailers


WOWOWドリュー・バリモアの作品をいくつかやっていて、好みのラブコメが見つかるかなーと思ったけど、相手役の俳優が自分好みじゃないとトーンダウンするな。