徒然好きなもの

ドラマの感想など

2022-04-05から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (122)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 夏の甲子園大会が始まり、浜風荘にも選手たちが泊まりに来る。忙しい純子(山口智子)の元に、つや(白川由美)と綾(繁田知里)が顔を出し、恭子(松本友里)も、手伝いに来た、とやって来る。あき(伊藤榮子)は西川…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (121)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 つや(白川由美)と北川(細川俊之)が浜風荘を訪れる。2人は本当に結婚したのか気になる純子(山口智子)とあき(伊藤榮子)が聞くと、本当に結婚して地球を1周旅行してきた、と言う。つやと北川が来ている、とうわ…

マイピタ→マイそく→マイピタ

2017年6月 auからmineoへ 当初は デュアルタイプDプラン3GBコースを契約していました。 peachredrum.hateblo.jp 1年使ううち、ほとんどWi-Fi回線を使っているので3GBもいらないとコース変更し、500MB+留守番電話サービスを利用。 デュアルタイプ(500M…

【連続テレビ小説】芋たこなんきん(8)「お祝い!?」

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 小説家になる夢をかなえた町子(藤山直美)は、健次郎(國村隼)へのプロポーズの返事を保留にしたまま、今はただ書くことに夢中。机の上の写真を見ながら花岡写真館で育った子ども時代を回想している。その大切な写真…