徒然好きなもの

ドラマの感想など

2022-03-31から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (116)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 従業員が辞めてしまって、途方に暮れる純子(山口智子)たちだが、今いる人数で乗り切ろうと、35人を相手の対応の予行演習をする。手伝いに来たもも(藤山直美)は、1人で大量の皿を運ぼうとして、落として割ってし…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (115)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 食材の仕入れ値が少し高いと気づいた純子(山口智子)が、垣本(岡八郎)を問い詰めると、垣本は板場の給料は安いし、ピンハネは誰でもやっている、と開き直る。垣本の嫌がらせはエスカレートし、純子に相談されたあき…

【連続テレビ小説】芋たこなんきん(4)「ふたり」

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 先輩作家の池内(板尾創路)に、町子(藤山直美)は自分の家族のことを語っている。11人家族に写真技師と女中衆という大家族の中で大人たちの愛情をたっぷり受けて過ごしてきた少女時代。持ち前の好奇心で周りの大人…

2022年3月31日の朝

www.youtube.com 今日で365日目。明日からは朝にこだわらずにやってみようと思います。 www.youtube.com