徒然好きなもの

ドラマの感想など

2022-02-01から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (94)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 清原(浜村純)と秀平(髙嶋政宏)のふたり暮らしが始まった。夜遅くまで仕事をしていた秀平は、清原が洗濯していてもまだ眠っていて、純子(山口智子)にたたき起こされる。組合長の村山(原哲男)が来て、商店街の看…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (93)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 清原(浜村純)を引き取りたい、という秀平(髙嶋政宏)の申し出は、無かったことに、ということになったが、純子(山口智子)は釈然とせず、清原に会いに行く。その話を聞いたもも(藤山直美)とぬひ(西岡慶子)は、…

【連続テレビ小説】マー姉ちゃん (110)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 千代(二木てるみ)は、村田(園田裕久)にマチ子(田中裕子)の連載が決まった経緯を話す。当のマチ子は窓から海を眺めたり、かと思えば家中をウロウロしたりと悶々としている。だが突然筆を持つと勢い良く髪型が特徴…

2022年2月1日の朝

www.youtube.com 今日から2月。相変わらず寒いですが、一日頑張りましょう。 www.youtube.com