徒然好きなもの

ドラマの感想など

2021-10-13から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (20)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 倒れた陽一郎(川津祐介)は、就職を断ることを決意する。純子(山口智子)は陽一郎に、大阪に断りの手紙を届けるよう頼まれる。大阪に向かう汽車の中で純子は、家出してきた正太夫(笑福亭鶴瓶)と出くわす。正太夫は…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (19)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 雄太(高岡俊広)はせん別までもらって別れたのに、戻るのは足取りが重い。純子(山口智子)はそんなこと気にするな、と笑い飛ばすが、あき(伊藤榮子)は本当の母親が日本に帰ってきていたら、と気にする。速水(髙嶋…

【ネタバレ】バベットの晩餐会

#NHK #BSP #プレミアムシネマ『バベットの晩餐会 デジタル・リマスター版』9/12(日)0:00~1:4419世紀後半、デンマークの小さな漁村を舞台に、フランスからやって来た女性と村人たちの交流、豪華な料理の晩さん会を描き、アカデミー外国語映画賞に輝く感…

【連続テレビ小説】マー姉ちゃん (15)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 引っ越しの手伝いにきた人々の帰りを見送るマリ子(熊谷真実)たち。台所に戻り、天海(前田吟)とともに皿洗いをしていると、手伝いに来られなかったトミ子(村田みゆき)が息を切らせてやってきた。聞けば、今朝がた…