徒然好きなもの

ドラマの感想など

2021-10-07から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (14)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 陽一郎(川津祐介)が、連れて帰ってきた雄太(高岡俊広)にばかりかまうので、昭(岩芝公治)は面白くない。純子(山口智子)が興園寺家の仕事から帰ってくると、あき(伊藤榮子)と陽一郎が、雄太のこれからのことに…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (13)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 父・陽一郎(川津祐介)が、身寄りの無い少年・林雄太(高岡俊広)を連れて帰ってきた。陽一郎は、雄太は命の恩人だ、と言う。純子(山口智子)たち家族は、昭(岩芝公治)と同じ年の雄太の存在に一瞬戸惑うが、それよ…

【ネタバレ】桜、ふたたびの加奈子

【おすすめ】今夜7時より「桜、ふたたびの加奈子」を放送いたします。輪廻転生がモチーフの新津きよみのミステリー『ふたたびの加奈子』を、広末涼子と稲垣吾郎の共演で映画化。最愛の娘を突然の事故で失った母親が、我が子の生まれ変わりを信じて再会を願う…

【連続テレビ小説】マー姉ちゃん (10)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 千代(二木てるみ)の結婚式の朝。マリ子(熊谷真実)は、支度中の千代を描いていた。ご近所の皆が集まる中、綺麗に着飾った千代は実の父母やはる(藤田弓子)に挨拶をする。マリ子たちにも挨拶をするが、ヨウ子(平塚…