徒然好きなもの

ドラマの感想など

2021-01-11から1日間の記事一覧

【ネタバレ】街の灯

1931年 アメリカ あらすじ 街の放浪者チャーリーは、ふとしたことから盲目の花売り娘と知り合う。花を買ってやりたくてもお金がない。そこで掃除夫として働いたり、ボクサーになったり、彼女の眼を手術して治そうと一所懸命に頑張るが、思うように金は手に入…

グローリー/明日への行進

2014年 アメリカ あらすじ 1965年、セルマ。ノーベル平和賞を前年に受賞したキング牧師は、アラバマ州で人種差別に抗議する運動に力を入れていた。そんな中、アフリカ系市民の法的平等を求める、州都モンゴメリーへの行進が白人たちに妨害される「血の日曜日…

【連続テレビ小説】澪つくし(91)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 律子(桜田淳子)が帰ってきた。東京での様子を問いただす久兵衛(津川雅彦)に律子は、河原畑と結婚して一緒に住んでいる、と話す。親の許しもなく結婚するとは何事か、と激高する久兵衛に、律子は、どうして母の遺言…

【ネタバレ】おもひでぽろぽろ

いよいよ明日9日(土)放送 スペシャルドラマ「#おもひでぽろぽろ」明日の放送を前に、#松坂慶子 さんと #杏 さんのコメントをチェック https://t.co/OTq4uaXJwi#浅野和之 #鶴田真由 #濱田マリ #山中崇 #横溝菜帆 #稲垣来泉 #森迫永依 #原菜乃華 #高橋克実 …