徒然好きなもの

ドラマの感想など

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の砂糖菓子

前回、ベルメゾンとのコラボ商品からまた「りぼん」について懐かしく思い出していました。今、全然手元にコミックスがなく、電子書籍で集めたいと思うのですが、電子書籍になってない本の方が多いのが現実です。私ももちろん数年前まで紙派でした。しかし一…

ベルメゾン×集英社『りぼん』

この企画を考えた人すごい!! ベルメゾン×集英社『りぼん』 感動のコラボ企画 1970年半ば~80年代に、少女漫画雑誌『りぼん』で活躍した4名の漫画家(池野恋さん、陸奥A子さん、萩岩睦美さん、岡田あーみんさん)のイラストを使って商品を作っているのです…

【ネタバレ】スカートを穿くまで待って

[まとめ買い] スカートを穿くまで待って 1,287円 Amazon 義理のきょうだいブームからボーイッシュヒロインブームへ…ってわけでもないけど、読みたい本があって、楽天ブックスだと1500円以上購入で10%オフクーポンが使えるので、それと合わせて、全3巻とい…

【ネタバレ】シックスティーン症候群

また電子書籍を買ってしまいました。 シックスティーン症候群 1【電子書籍】[ 小夏 ] 410円 楽天 以前、お試し1巻を読んで気になっていたのですが、巻数も少ないし、珍しく今回は結末も調べずに買ってみました。一時、義理のきょうだいモノばっかり買ってた…