徒然好きなもの

ドラマの感想など

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものかぁ~

ネットで見ると散々ブックオフは査定が安いと書いてあり、点数も多かったことからネットオフを初めて利用してみたのですが、こんなものなんだなぁ~。以前、近所のブックオフにDVD-BOXやCDを売りに行ったことがあったんだけど、こんなにも安くはなかった気…

自業自得

ネガティブなことを書いてきたけど、そうは言っても半ニートみたいな暮らしは楽しかったなぁー。別に親に仕送りしてもらってたとかじゃないし。教習所に行ってなければ、今、まだお金少しはあっただろうけど、こんなきっかけでもなければ行かなかっただろう…

引っ越し

不動産屋に更新しない旨を伝え、引っ越し屋に見積もりを出してもらった。ネットで一斉見積もりを出したら一つは寒冷地で今の時期は無理だとさ。何でそんなとこ引っかかるんだ。地元は寒冷地だけどさして雪の降る所じゃないんだけどな。少しでも安く上げるた…

怠け者

部屋の更新のお知らせが来た。仕事はまだ決まっていない。引っ越し代くらいはあるが、部屋探しに苦労するだろう。実家に帰ろうかな…と言ったら、家族も元同僚も「そうですよね」的な。東京大好きなんだけどなぁー。田舎に帰ったら100%後悔するのが分かりき…